Bioinformatics Laboratory

Niigata University Graduate School of Medical and Dental Sciences

MENU

人材募集

大学院生、研究員の募集

修士課程、博士課程の学生を募集しています。新潟大学大学院医歯学総合研究科バイオインフォーマティクス分野の大学院生として入学した場合、「研究内容」に記載したような研究活動に従事してもらうことができます。大学院生のための入試は、年に数回実施されています。こちらを参考にしてください。また、研究室見学は随時受け付けていますので、メールにてご連絡ください。

博士研究員も募集しています。我々が実施するプロジェクトで、博士研究員や特任教員として研究に参画することに興味のある方は、ぜひご連絡ください。公募情報を出していない場合においても、受入が可能な場合があります。

 

研究サポートのアルバイトの募集

我々の研究室で実施しているいくつかのプロジェクトにおいて、研究活動をサポートしてもらうためのアルバイトを募集しています。オミクスデータ解析のためのパイプライン処理等に必要となるLinuxの操作、Python、Ruby、Perl、C、JavaScript等を用いたバイオインフォマティクスに関するプログラミング、ウェブサイトやデータベースの開発等のスキルのある方を求めています。興味のある方は、メールにてご連絡ください。